笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歯磨きいらずな清涼感!ミントだらけの真っ青なケーキ屋さんに度肝抜かれる

好き嫌いがはっきりと別れるミント味。「アイスがあるなら絶対にミント味を選ぶ」と決めているミン党、「あんなの歯磨き粉だ」と豪語する反ミン党。あなたはどちらですか?

どっちにしろ、一目見ただけで度肝を抜かれること間違いなしな異色のケーキ屋さんが話題になっています。そのお店で提供されているメニューがこちら。

rk1007さん(@rk107)がシェアした投稿 -

これって食べれるの?!Σ(゚д゚;)

食べ物とは思えないほど真っ青なケーキとお菓子、そして飲み物まで。これらを提供しているのは韓国は弘大(ホンデ)にある「MINT HEIM(ミントハイム)」。ミント味のメニューばっかりあるケーキ屋さんです。

この真っ青なクリーム・・・。衝撃的です。

8さん(@hotzziring)がシェアした投稿 -

お土産のお菓子もミントミントミント!!

@maeul_nonがシェアした投稿 -

これとか美味しいんでしょうけど、迫力ありすぎ。

@2hyuneeeeがシェアした投稿 -

erikoさん(@erii_1201)がシェアした投稿 -

ミントが好きならここは天国ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。
実際、日本から韓国を訪れた旅行客の中には、このミントハイムに足を運ぶ人も多いんだとか。ミン党のみなさんは、旅行のスケジュールに組み込むのもありですね♪ただし、同伴者に反ミン党がいないかだけ要注意を・・・。
ちなみに筆者は反ミン党、サイトーさんは熱烈なミン党支持者だそうです。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET