笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛らしいパズルゲームのプレイ動画が公開!と思いきや…予想外の展開に思わずほっこり

とあるスマホゲームのプレイ動画がFacebookで公開されました。

何とも可愛いパズルゲーム。
クリスピー画像1

どこでインストールするんだろう?
クリスピー1

と思いながら見ていると、プレイ中にプッシュ通知が!
クリスピーgif2

するとクリスピー・クリーム・ドーナツからお知らせが入ります。
クリスピー記事用0327
実はコレ、ゲーム画面に出てくるパズルの一つ一つが実際に販売されているドーナツなのです。
春を祝うイベント、「イースター」にちなんだ新商品クリスピー・クリーム・ドーナツ「Good Luck Easter」のPR動画だったのです。

可愛すぎるドーナツたち

今回ゲームに登場した新製品のドーナツはこちら。
スクリーンショット (115)
krispykreme.jp

ラッキー ストロベリー テントウムシ

イースターに幸せを届けるテントウムシの形のドーナツ。
ラッキーな七星のボディは、キラキラのストロベリーナパージュで、ビターチョコの丸顔に、ホワイトチョコでカワイイ目が描かれています。

キャラメル クリスピー イースター

イースターの人気者、ヒヨコの形のほんのりビターなキャラメルクリーム入りドーナツ。
プリン風味のチョコに薄く焼いたクレープで香ばしい味とサクサクの新食感をプラス。顔はオレンジソースとビターチョコで描かれています。

ハッピー チョコエッグ

ホワイトチョコにストロベリーチョコとチーズチョコでギザギザ模様。
なめらかリッチなチョコプリンクリームを入れて、カリッとした食感のキラキラ光るグリーンアラザンで飾られたエッグ型のドーナツ。

とにかく可愛い、このドーナツを買ってイースターのお祝いをしてみてはいかがでしょうか?
3月22日(水)から4月25日(火)の期間限定発売で、なくなり次第終了ということなので買いたい方は店頭へ急ぎましょう!

公式ページ:クリスピー・クリーム・ドーナツ「Good Luck Easter」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET