笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インスタの料理アカウント、ばっちりカメラ目線を決める猫が可愛すぎて料理どころじゃない

美味しそうな料理の画像を載せているInstagramのアカウント。
毎日の献立の参考にしたいくらいお見事なアカウントが数多くありますが、今回ご紹介する料理アカウントは、料理以外のものが注目されて人気となっています。

それがこちら。

@rinne172がシェアした投稿 -

可愛すぎか!
そう、料理と一緒にコスプレをした猫を写した画像をアップしているんです。

ばっちりカメラ目線をしてくれているニャンコ。

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

@rinne172がシェアした投稿 -

ぜ――――――――――んぶ、カメラ目線!!
じっとしているのが苦手な子が多くて、思うように写真をとることが難しい猫なのに、モデル顔負けのカメラ慣れをしています。

こちらの猫ちゃんは、rinne172さんのお家で暮らしているオスのマロ君。

@rinne172がシェアした投稿 -


嫌がってる素振りがないどころか、これは完全に自分が可愛いことを理解してますね。もっと見たい方は、下記のアカウントをぜひぜひフォローしてみてください。

Instagram - rinne172

コメントする1

  1. 駆け出しの中学生

    おりこうさんだなあ
    うちの猫ならすぐ食べる

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET