笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」

春の暖かさを忘れるような、身の毛もよだつ話をジェニファーななちくんさんが投稿しました。

その怖い話はTwitter上に「誰か怖い話をして」というつぶやきをしたユーザーに対して、送ったもの。

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

深夜一時すぎに長い階段。もうヤバそうな雰囲気です。
続きを聞きたい!

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

100の怪談話をして妖怪を呼び出す「百物語」に似た展開・・・。

怖いけど思ってたのとは違う! 衝撃のラストが待ちうける「身の毛もよだつ怖い話」
twitter.com@na_wim

ついに終盤。
怖い話をしてと言い出したユーザーも「ゴクリ…」と息をのんでいます。

さあ、どんな恐ろしいことが待っているのか、話のオチがこちら。

kowa04_R
twitter.com@na_wim

イヤァァァァァァァ!!!
このお話は、ジェニファーななちくんさんが考えたものではなく、幼い頃に聞いたエピソードをアレンジしたものだそうで、聞いたことがある人もいるかもしれません。

でも夜中にこんな話をTwitterで淡々とされたら、身震いしそうですし、ラストのオチに吹き出しちゃいますね。

 

コメントする2

  1. 可愛い4年生

    あの~~~
    この話、小学生には、さっぱりわかりませ~~ん!!!!怒
    もっと小学生も分かる怖い話を書いてください。

    1. 774

      99階まで階段を登るのはすごく疲れますよね…
      なのに部屋の鍵を忘れたことに98階に着いたときに気付いてしまったんです。
      つまり98階分また階段を降りてフロントに行き、その後99階までまた階段を登らなきゃいけないんです…
      幽霊的な怖さではなく、心身ともに疲労が来るって意味での怖さの事かと。
      大人と小学生とでの感性は違うし…小学生には確かにわかりにくい記事かもしれませんね。

可愛い4年生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET