笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【子どもの頃は知らなかった…】 大人になってから気が付いた20のこと

1. 大人になっても中身はそんなに成長しないこと

peterpan_syndrome

2. 親や先生の言うことは、おおむね正しかった

sensei_okoru

3. お金が全てじゃないが、大体のことはお金で解決できる

money_yami_soshiki

4. 平凡な人生を送ることが結構難しいこと

family_danran

5. ゲームなど、子どもの頃好きだったものが急に面倒くさくなる

omocha_game

6. ギャルは意外に優しい、そして清楚系は意外にあざとい

sagi_date_syouhou_woman

7. 10代で結婚したアツアツカップルは冷めるのも早いこと

purikura_couple

8. 自分は特別な存在じゃなかったこと

kodomo_syourai_yume

9. 遊ぶ=飲み会になること

nomikai_happy

10. 学生時代に勉強ができた人より、コミュニケーション上手の人の方が出世していること

communication_nigate_kaisya

11. 税金を支払うことの大変さ

business_zei

12. 男の人はいくつになっても見栄を張りたがること

wakadukuri_man

13.女の人もまあまあエロいこと

pose_nozoku_tenosukima

14. 自分の頑張りを評価してくれる人がいるとは限らない

isogashii_woman

15. カニみその美味さに気づく

kani_zuwai

16. 都会よりも田舎に憧れを抱くようになる

roujin_kokyou

17. 好きな音楽は20代前半あたりの曲で止まる

music_norinori_woman

18. 同世代が集まると健康に関する話題が出るようになる

shinpai_obaasan

19.学生という身分の尊さ

banzai_school

20. 両親の偉大さ

wedding_oya

コメントする8

  1. スーパー一般人

    結局学生時代に勉強ができた奴が出世している。コミュニケーション頼りの奴は30歳で伸び悩む。

  2. スーパー一般人

    カニみその美味しさに大人になってからやっと気づく奴は貧乏な家庭で育った

  3. スーパー一般人

    多少なりとも分かるのは
    1,2,3,4,8,9,12,13,17
    9個だからけっこう少ないな

  4. おっさん

    子供の頃嫌いで食べられなくても、大人になったらその美味しさがわかる。

  5. ビーグル

    女のエロ好きは、男の想像とは全く違う。
    男同志を絡ませたり、男になって男を犯したい女も少なくない。
    だからボーイズラブが売れる。
    女でも性欲の形は男。
    どんな女にも男の部分があるから。
    男に女の部分があるのと同じ。

  6. れいこ

    1番は何か分かります。
    大人になるから、社会での立ち振る舞いとかは皆よくなるし、ある意味それで誤魔化せるけど、中身っていうのは良いものであれ悪いものであれ、変えるのはなかなか難しいかと思います。

    でもだからこそ、大人になればなるほど、深く付き合ってみなきゃ、人はわからないんでしょうね(笑)。外面だけで判断できなくなるのが大人。

  7. スーパー一般人

    両親の偉大さは人によりそう…
    私はそう思えないかな…嫌な思いしたことが多いので

  8. としあき

    2に反対。
    中学高校で教師に言われたことで当時納得できなかったことは揃って「ほら見ろやっぱり」となったわ。

おっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET