笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【疲れたあなたに見て欲しい】イラッとくる状況を全てネコに変えてみた

私たちにとって最高の癒しの存在であるネコ。そんなネコを我々人間がイラッっとくる状況に登場させてみたら、癒し効果でノーストレスになるのではないでしょうか。

1. 満員電車

sdfg



2. 上司に怒られる

wert

3. 行列に割り込んでくる

oiuytr

4. 道をふさいで歩く集団

09uyu

5. ポップアップ広告

werf

6. 画面から出てくるお化け

rfv

7. ストーカー

wsxedc

8. 部屋に出るG

yhnjui

9. 隣の部屋の人がうるさい

iuyhnk

10. 動かない渋滞

rtyujnbg

コメントする6

  1. ちょこ

    ナイスです。

  2. プロゲートボーラー

    7だけは、あかん(笑)

  3. 高齢者2年生

    我が家の6にゃんに、毎日毎日×1000 癒されている~っ!(^^)/

  4. スーパー一般人

    癒されます。

  5. 道端に軍手置き太郎

    名前が面白かったのでコメントします。明日から仕事頑張れそうです。

  6. 道端に軍手置き太郎

    ニャルホド

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET