笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

玉ねぎどこ行った!「30代の黒柳徹子さん」がどう考えても黒柳徹子じゃない件

「徹子の部屋」をはじめに歳を感じさせないトーク力で未だ芸能界の第一線で活躍されている黒柳徹子さん

その活躍はテレビだけに止まらず、最近では「Instagram」で自身の写真を投稿して人気を集めています。

そんな黒柳さんが先日投稿した30代の頃の写真が美しすぎる!と話題を呼んでいます!

早速、写真を見てみましょう!

これマジか!玉ねぎどこいった!

どうやら、30代半ばの頃に一度だけやってみた髪型だそうでかなりレアな写真みたい。
私はトレードマークの玉ねぎ頭のイメージしかなかったので本当に度肝を抜かれました。現代のモデル雑誌にいても全く遜色ないレベルの美人レベルですね!

さらに以前には20代の頃(デビュー当初)の写真も投稿され話題に。

こちらはテレビに出始めの頃の写真で待ち時間に撮影されたもの。マイクに鼻を載せていますが、どうやらこの体勢が首に負担がかからず楽なのだそうです(笑)。

いくつになっても視聴者を楽しませてくれる黒柳さん素敵ですね(*´∀`*)それでは最後に現在の黒柳さんの写真も少しだけ覗いて見ましょう。

83歳とは思えないほど活力があり元気をもらえるものばかりです!

黒柳徹子さんは今回ご紹介した写真の他にもInstagramにご投稿されています!気になる方はぜひチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Instagram:tetsukokuroyanagi
Facebook:黒柳徹子 トットくらぶ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET