笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたどっち?神センスor塩センス診断

診断クレイジー
神センスor塩センス診断

生きている中で出来事や人、物など、様々なものにセンスを感じることがあると思います。センスは天性のものもあれば、環境で培われるものもあります。
あなたのセンスはってるのか?それとものようにしょっぱいのか?
診断してみましょう♪

 

Q1. 食後に飲みたいのは?

Q2. 合コンのためにお店を予約することになったあなた。どの席を予約する?

Q3. お店を選ぶ時の基準は?

Q4. トレンドには敏感だ

Q5. 自分は気配り上手だと思う

Q6. 知識や情報はお金よりも価値があると思う

Q7. これだけは譲れないと言うこだわりがある

Q8. 憧れの人との初デートの為に服を買いにきたあなた。どうやって決める?

Q9. 美容院で自分の意見を言えず、悔しい思いをしたことがある

Q10. 身の丈に合わない行動を取ることがある

あなたは【神センス0%、塩センス100%】

あなたは【神センス0%、塩センス100%】

あなたは【神センス10%、塩センス90%】

あなたは【神センス10%、塩センス90%】

あなたは【神センス20%、塩センス80%】

あなたは【神センス20%、塩センス80%】

あなたは【神センス30%、塩センス70%】

あなたは【神センス30%、塩センス70%】

あなたは【神センス40%、塩センス60%】

あなたは【神センス40%、塩センス60%】

あなたは【神センス50%、塩センス50%】

あなたは【神センス50%、塩センス50%】

あなたは【神センス60%、塩センス40%】

あなたは【神センス60%、塩センス40%】

あなたは【神センス70%、塩センス30%】

あなたは【神センス70%、塩センス30%】

あなたは【神センス80%、塩センス20%】

あなたは【神センス80%、塩センス20%】

あなたは【神センス90%、塩センス10%】

あなたは【神センス90%、塩センス10%】

あなたは【神センス100%、塩センス0%】

あなたは【神センス100%、塩センス0%】

line@_banner

コメントする2

  1. 名無しさん

    塩センスって何?

  2. ラッスンゴレライ

    簡単に言うと、全くセンスがないと言うことだよ。

ラッスンゴレライ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET