笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自殺絶対ダメ!!死を決意した女の子と、悪魔の出会いがもたらした予想外の結末

最近よくネットやニュースで自殺という言葉を耳にすることも多いのではないでしょうか。
そうした悲しい報道に心を痛める人も少なくないと思います。
そんな自殺という悲しいテーマなはずなのに、くすっと笑えて最後は希望の持てる漫画をケム木村さんが描きました。

将来に対して不安を抱えている人や今の環境に悩んでいる人に読んでほしい作品です。

C_kkpN_VwAAfJQY
twitter.com@kemu_kimura
C_kkpN_U0AAV61P
twitter.com@kemu_kimuraC_kkpN-VoAAmu35
twitter.com@kemu_kimuraC_kkpN-UIAAmXmR
twitter.com@kemu_kimura

女の子に生きることの大切さ楽しさを気づかせてくれたのが、命をもらいに来た悪魔とは皮肉なものですね。
それでも少女の「どうせ、いつか死ぬのだから好きに生きる」という選択は、現代において最も必要なことなのかもしれません。良いヤツが増えるそんな世の中になってほしいものですね。

コメントする1

  1. ゆうきのちち

    俺も寿命売りたいな。。。

ゆうきのちち へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET