笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【犬検定】わんちゃんを愛する人ならチャレンジ!!

診断クレイジー
犬検定
犬の日
愛犬の日
家族に犬がいる人、犬を愛している人、犬知識に自身がある人など、以下の10個の問題に答えてみてください。
あなたの犬に関する知識レベルを診断します!

 

Q1. 次のうち、柴犬はどれ?

Q2. 犬にも花粉症がある?

Q3. 犬の嗅覚は人間の約何倍?

Q4. 次のうち、犬が食べてはいけない食べ物は?

Q5. 犬が感じることができない味覚はどれ?

Q6. 子犬が温度を感じることができる場所は? 

Q7. 犬の血液型は何種類?

Q8. 成人の犬の歯の本数は?

Q9. 犬には見えない色があります。何色?

Q10. 日本で最も人気な犬種は?

Q11. 犬に鼻くそってある?

Q12. 犬が散歩中にクルクル回ってからウンチをする理由は?

正解12/0:あなたは犬検定『不合格』

正解12/0:あなたは犬検定『不合格』

「犬はただの動物」という認識でとどまっているようです。

正解12/1:あなたは犬検定『不合格』

正解12/1:あなたは犬検定『不合格』

「犬はただの動物」という認識でとどまっているようです。

正解12/2:あなたは犬検定『不合格』

正解12/2:あなたは犬検定『不合格』

「犬はただの動物」という認識でとどまっているようです。

正解12/3:あなたは犬検定『7級』

正解12/3:あなたは犬検定『7級』

犬は好きだけど、それ以上に好きな動物がいるのでは?

正解12/4:あなたは犬検定『6級』

正解12/4:あなたは犬検定『6級』

犬は好きだけど、それ以上に好きな動物がいるのでは?

正解12/5:あなたは犬検定『5級』

正解12/5:あなたは犬検定『5級』

犬に対する知識は豊富ではないけれど、犬への愛は感じられます。

正解12/6:あなたは犬検定『4級』

正解12/6:あなたは犬検定『4級』

そこそこの知識を持っています。これからも犬へ無償の愛情を注いでいってください。

正解12/7:あなたは犬検定『3級』

正解12/7:あなたは犬検定『3級』

そこそこの知識を持っています。これからも犬へ無償の愛情を注いでいってください。

正解12/8:あなたは犬検定『準2級』

正解12/8:あなたは犬検定『準2級』

だいぶ知識があるようですね!これからも犬を愛でてください。

正解12/9:あなたは犬検定『2級』

正解12/9:あなたは犬検定『2級』

知識も愛情も素晴らしいです。あなたと一緒にいれる犬は幸せ者です。

正解12/10:あなたは犬検定『準1級』

正解12/10:あなたは犬検定『準1級』

もう自分がどうであれ、犬さえ幸せならそれでいい「犬マニア」です

正解12/11:あなたは犬検定『1級』

正解12/11:あなたは犬検定『1級』

犬の幸せ=あなたの幸せに繋がっています。犬といれば笑顔が絶えない生活が送れる「犬マニア」です。

正解12/12:あなたは犬検定『博士号』認定

正解12/12:あなたは犬検定『博士号』認定

全問正解おめでとうございます!好きすぎて、もはや犬になりたいと思っていませんか?あなたの生活は、一生犬まみれです。


line@_banner

コメントする4

  1. 道端に軍手置き太郎

    質問12の答えで、少し笑ってしまいました。
    私の家も犬を飼っているんですが、
    それだからか診断結果が、博士号でした‼️
    楽しかったです‼️
    ありがとうございます‼️

  2. 福王

    質問12の答えで、少し笑ってしまいました。
    私の家も犬を飼っているんですが、
    それだからか診断結果が、博士号でした‼️
    楽しかったです‼️
    ありがとうございます‼️

  3. 趣味手裏剣集め

    博士号とりました!
    人気犬はトイ・プードル・・・

  4. 趣味手裏剣集め

    犬抱っこしたい

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET