笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

う“あ”ー!こんな可愛い彼氏欲しい!愛情表現が一方的なカップルに胸キュン

LINEスタンプ『もっと私にかまってよ!』 が大ヒットし、今大きな注目を集めている森もり子さん。

そんな森さんが最近描いている漫画「可愛い彼女と可愛い彼氏」が胸キュン必須で大人気なんです!


C_TUDEhVoAE1rln
twitter.com@mori_MORIKO_

う”あーー私も好きー!
塩対応の優しい彼女に犬みたいに可愛い彼氏。あーーたまんない!
まだまだこの二人の物語はたくさんあります。

彼女と10回ゲームをする彼氏

C_ZFGHjVYAA_VJi
twitter.com@mori_MORIKO_

彼女が可愛いことに気づいた彼氏

C-0Tc5ZUQAQjqjM
twitter.com@mori_MORIKO_

彼女にポッキーゲームをねだる彼氏

C-3NNZ7XYAI5OE8
twitter.com@mori_MORIKO_

彼女に会いたい彼氏

C_oYB6UUIAAA_pP
twitter.com@mori_MORIKO_

彼女の気持ちを疑う彼氏

DAHNN3-V0AA3oFk
twitter.com@mori_MORIKO_

こんな彼氏欲しい!と読むたびに思ってしまいます。
最後に、そんな筆者が一番心を打たれた漫画がこちら。

彼女が出来て浮かれている彼氏

C_4FcR0UIAAEkdo
twitter.com@mori_MORIKO_

「君たちが沈んでるだけでしょ」名言です!
この言葉が言えるように日々精進していこうと思います。

 

コメントする2

  1. てらすはうす

    あ、うちのわんこ(彼氏)と同じだ。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    いいなああああ
    リア充

てらすはうす へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET