dadadaf

可愛いあの子のあんな部分やこんな部分まで・・・特別に半分だけ公開しちゃいます!

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

「キャラクターの骨格や臓器って一体どうなって収まってるんだろう・・・」なんて考えたことはありませんか?

アメリカ人アーティスト、Jason Freeneyさんの手により、あの人気キャラクターたちの体の構造が明らかになったのです。

日本生まれのあの子も丸裸にされちゃいました。

 

1. サリー(モンスターズインク)

c1

ナイスガイ骨!

2. シド(アイスエイジ)

 

c2

長い脊椎にくびったけ。

 

3. ニモ(ファインディングニモ)

c3

やっぱり魚でした。

 

4. マイリトルポニー

c4

眼球の大きさがとんでもないことが分かります。

 

5. スーパーマリオ

c5

限りなく人間に近いですね。

 

6. マシュマロマン(ゴーストバスターズ)

mash

こんな姿にされても楽しそう。

 

7. ハローキティ

hkitty

5本指でした。

 

8. ジンジャーブレッドマン

c8

平らな臓器がとってもイケてる!

 

9. Dunny

c9

ゾッとします。

 

10. ラバーダック

c10

骨がコンパクトに収まっていてお見事!

 

11. バービー

c11

人間らしい骨格とはいえません。

 

12. リトルグリーンメン(トイストーリー)

c12

彼も楽しそうです。

 

13. ミッキーマウス

c13

つま先は、それでいいのでしょうか。

 

 

出典:metro