笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オカンが上司だったら最高である9の理由

あなたにとって理想の上司像とはどんなものでしょうか?
人それぞれ理想はあると思いますが、私が思い描く1つの上司の姿があります。

それは「オカン上司」!

鬱陶しいときもあるけど、そこには必ず愛があり常に気にかけてくれている。

そんなオカンみたいな人が上司だったらが最高だと思いませんか?そこで今回は「オカン上司が最高である理由」をイラストと共にご紹介します!

 

1. 部下の進捗は「宿題やった?」のノリで常に確認

お母さんが上司だったら最強説1

 



2. 文句を言いながらも助けてれる

お母さんが上司だったら最強説2

 

3. 給湯室の支配者になる

お母さんが上司だったら最強説3

 

4. 散らかったデスクを勝手にキレイにする

お母さんが上司だったら最強説4

 

5. 「お母さんもう寝るからね!」のノリで謎の帰宅宣言

お母さんが上司だったら最強説 5

 

6. 誰よりも早く出社して朝食とか作っちゃう

お母さんが上司だったら最強説6

 

7. 部下の昼食とかに口出しちゃう

お母さんが上司だったら最強説7

 

8. 外回りのときの確認事項が多くて気が締まる

お母さんが上司だったら最強説 8

 

9. 何気ない一言で疲れた心を癒してくれる

お母さんが上司だったら最強説 9

コメントする2

  1. 7. 部下の昼食とかに口出しちゃう

    ×:コンビに弁当  ◯:コンビニ弁当

  2. M

    今の直属の上司がこのタイプ。

    給料への不満は管理職に対しては の不信感はハンパないけどこんな感じのおかんキャラな直属の上司は本当に大好き。

M へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET