笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ヤンデレ?クーデレ?ツンデレ?】○○デレの比率診断

診断クレイジー
あなたのデレの比率

※この記事は、2017年6月6日に掲載された記事を更新したものです。

恋愛中の姿は、人によって変わってくるもの。恋人に見せる態度も同様です。あなたが、どんな「デレ」を恋人に見せているのか、その種類と比率を診断します。

『デレの種類』

ツンデレ
最初はツンツンしているものの、何かをきっかけにデレデレする
ヤンデレ
恋人に対してネガティブ思考になってしまいがちではあるが、愛情表現が異常なほど強い
クーデレ
基本的にクールでそっけなさく冷たい感じがするが、二人きりになると途端に甘える
デレデレ
終始恋人といる時はニコニコして、甘えてくる

 

Q1. 次のうち、好きな人と行きたいのは?

Q2. 失恋しても引きずらない方だ

Q3. 次のうち、一番満足する時は?

Q4. メールやLINEなどする際、異性に「ハート」をよく使う

Q5. 恋人のSNSやメールが気になってしまうことがある

Q6. 次のうち、好きな人に何を求める?

Q7. 付き合うなら?

Q8. 次のうち、あなたが思う「モテる異性」の特徴は?

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

あなたの〇〇デレの比率は・・・

コメントする94

  1. デレデレ様

    あははw100%だったわw

    1. れな

      あっ、同じ~

    2. まー

      すごーい

  2. Neru

    ヤンデレクーデレ半々だ…ヤンデレなのかな?

    1. umiyuri

      私もそれだった

    2. MIYA

      右に同じく。

    3. わんわんお

      同じいい

    4. アイスココア

      左に同じくぅぅ~

    5. Hull

      左に同じくぅ⤴︎w

    6. 自由に生きたい

      俺もそれだったわ

  3. 風花🍔

    つんでれ100%,,,
    悲しい,,,,,,,,,,,,

    とても,,,,,,,,,,,,

    1. しいな(=^・・^=)

      いっしょだ!悲しいよぉ〜泣

  4. 中二病

    ヤンデレ100%…だと!!😨

    1. それな!Me  too なんでなんwww

    2. ミミ

      私も同じです、、、
      そんなことないと思うんだけどなぁ~、、、

    3. 中毒しぁ

      大丈夫私ヤンデレ好きやで

  5. 「」・_・

    ヤンデレ50%クーデレ50%

    1. ひよこさぁん

      同じですぅ!

    2. ひなたんぼ。

      同じですぅ!な、仲間ダァ

  6. ぽっしゅ!

    ツンデレだと思ってたのに診断したらヤンデレ100%って………

  7. Yukika

    ヤンデレ100%…まじかよ

  8. なつ☆

    ヤンデレ100%でした・・・

  9. もみじ

    デレデレ100%…どうなんだ?

  10. ねあこめー雪花ー

    ツンデレ100%・・・だと・・・!?
    ワォ(@_@)

  11. ツンデレ100%マジですか

  12. おとこです

    絶対ないと思ってたまさかのクーデレ100%

  13. ツンデレ100%は絶対ないわ…

  14. 高校生

    デレデレ100%…

  15. 人間になった猫

    ツンデレ100%でした!

  16. さき

    ツンデレ、デレデレ、ヤンデレ、クーデレ
    25%ずつだった。

  17. アゲアゲの50代

    まさかのヤンデレ100パーセントでびびった

  18. バカすぎると話題の人

    全部25%だった…

  19. 誰がツンデレや

    ツンデレ100%……??!?!
    どういうことだ!

  20. チルノ

    ツンデレ%、デレデレ90%
    だったよー

  21. 草野球の大エース

    ヤンデレとデレデレのハーフ…?

  22. 莉音

    ヤンデレ1
    ツンデレ99
    やって

  23. ツンデレ50、ヤンデレ50って、、、
    おわってる

  24. 菜の花

    ツンデレ40%
    クーデレとヤンデレが30%
    いい感じにバランスがとれてるなー

    1. 草不可避の中一女子

      私もー!!!
      一緒ですー!

  25. まんじ

    ヤンデレ100%ってウケるねあははははははははははは

  26. ああああ

    デレデレ75のヤンデレ25だった。普段はデレデレしてるけどどっかでヤンデレを発揮するのかな?

  27. 孤高の2歳児

    ツン10%にデレ90%
    デレデレすぎて若干不安になったわ

  28. 風鈴

    まさかのツンデレ100%だった件

  29. 青春真っ盛りのじじい

    で れ で れ 100%

  30. ヤンデレ100%、、、なぜかなww

  31. しゅう

    ヤンデレ100%はさすがに笑った

  32. ユリ

    デレデレ100%!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  33. わさび醤油が好きだ。

    ツンデレ90%デレデレ10%ねぇ・・・
    めちゃ予想外だこれ。
    ガチのツンデレでは。
    誰か同じ人います?

  34. しょう

    ツンデレ 90%で、デレデレ 10%でした
    ツンデレなんかな、、、

  35. 黒猫

    デレデレ100なんだがw(*ノωノ)

  36. 草不可避の中一女子

    ツンデレとクーデレとヤンデレだったw
    ツンデレがひじょーに多い、、w
    しかもドsでサイコパス持ちなんすよぉ
    で、思いました。
    冨岡さん、だから嫌われるんですよ。

  37. 草不可避の中一女子

    菜の花さんと同じでした~( ´∀`)🌺
    ふつーにしょーげき!!!!!(笑)

  38. ミア

    ヤンクー半々だ!
    嬉しいのかうれしくないのか…

  39. みったん

    デレデレ100%だったwww

  40. ちゃんちゃい

    ツンデレ100って…。嘘やん…。

  41. あーむ

    ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、デレデレ全部25%ずつという奇跡のハイブリット

  42. みなと

    デレデレ100%だったお()

  43. みなとさま

    デレデレ100%だったwww

  44. デレデレ

    へぇー、100%ねぇ~、あってる気がする?
    わかんねぇ

  45. まつ

    デレ100だったー。実感ないわーw w

  46. れな

    おっかしいなぁ~?(もう一度やって見た人)ツンデレ99%でヤンデレ1%って前回のデレデレ100%どこに行ったん?w
    まじでびっくりしたわ!?💢w

  47. ややですね

    ツンデレ99%ヤンデレ1%

  48. ひなたんぼ。

    ヤンデレ50%クーデレ50%、、ほぇ?やんでれってなんや??

  49. ぴよぴよ

    ツンデレ10%デレデレ90%だったー

  50. ODのサボり魔

    デレデレ度100%なんだがw

  51. 全部25%ずつだったw

  52. 綯斗(♀)

    うせやん,,,,,,,
    俺50%ヤンデレ、50%クーデレなんだが!?ww

  53. ニコ

    ツンデレ99%ヤンデレ1%だった。嘘だろ⁉︎

  54. うい

    半分クーデレ、半分ヤンデレかぁ…←何とも言えない…

  55. 星舞

    えへへ…ツンデレ100%…以外だな…
    推しと同じあざっす!!!

  56. (´・ω・`)

    デレデレ100%だったわ

  57. 田中

    全部25パーセントずつだった!
    凄くない?

  58. まー

    わたしはデレデレが、90%でツンツンが10%だった。
    ツンツンが多くなくて、良かった。

  59. uhhhhhh

    すべて25%だったのだ!

    1. しーな(=^・・^=)

      ツンデレ100だったツンデレ100はびっくりした!

  60. なな

    えぇ〜?私ヤンデレじゃないのに〜

  61. ああああああああぁぁぁ

    べッ別にツンデレとかじゃないんだからね☆

  62. 絆太大好き

    デレデレ100%だった。

  63. レオ ロウ

    同じやわwww デレデレ100って。。。え?!は?ってなったwww

  64. ゆり!

    アハハ!全部同じw

  65. ゆり!

    デレデレが多いな…良いのかな?

  66. were

    ツンデレ100%だったwツンデレなのかな、、、?

  67. ヤンデレ:クーデレ=5:5です

    名前の通りです、クーデレって初めて聞いたなぁ勉強になった。
    ヤンデレが好きなのはおかしいことなんだろうか…

  68. かなみん

    ツンデレ100%でした

  69. 孤高の2歳児

    ヤンデレ100%wwwww

  70. わんこ

    デレデレ100だと!? そんなつもりは、、、、

  71. 何で?

    ツンデレ百パーセント、、、?何で?

  72. オタクちゃん

    全部25%で、半分半分半分半分だった!
    これって奇跡?(笑)

  73. オタクちゃん

    全部25%で、半分半分半分半分だった!(笑)
    これって奇跡?

  74. DarknessSmiling

    好きな人いるんですが100%のヤンデレでした。嫌われてしまいますかね・・・?

  75. リア充爆発委員会の委員長

    100%ヤンデレってどゆこと⁉そんな意識ないのに・・・嫌われる前になんか策考えないとな〜
    もし既に嫌われてた場合は色々優しくして好きにさせるしかない!

  76. キリア

    私デレデレ90%とツンデレが10%だったー

  77. なーちゃん

    デレデレ100%だったぁ〜えへへ

  78. ぺぐ

    自分は、全然自覚ないけど、最初やった時[ヤンデレ100%]だったww

ああああ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET