笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ナイスな企画力!娘との写真に全力を挙げるお父さんがとってもユーモラス!

アメリカのカリフォルニアに住むBer Solomonさんは36歳のお父さん。最近、9か月の赤ちゃんと一緒に写っている写真が陽気すぎると人気になっています。


ネタにしても重装備すぎでしょ!(笑)

「娘が許してくれる限り一緒に写真を撮り続けるつもりだよ。」と話すお父さん。そんなお父さんですが、写真のテーマに合わせたコスチュームに身をつつみ、豊かな表情とポージングで見る人の心を鷲掴みにして放しません。

その他にもお子さんとのユーモアあふれる写真がたくさん。

フライドチキン

お菓子づくり

かくれんぼ

バレリーナ

ライオン発見

落書きしちゃった

君、何歳?

この写真の投稿に対して、「とっても可愛い!」、「素晴らしい。」、「見ると、いつも笑顔になります!」などの反応が寄せられています。
お父さんがこんな工夫をしてくれたら、写真撮影の恥ずかしさも吹っ飛んでしまいそうですね!小さい頃は写真撮影がニガテでかしこまっていた筆者はちょっと羨ましくなりました(笑)。
以下のInstagramアカウントでも、Ber Solomonさんとお子さんとの様子が見られます。

@sbsolly

コメントする2

  1. あかね

    私の旦那に見せます。絶対見せる。

  2. スーパー一般人

    パパも赤ちゃんも可愛すぎる

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET