笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【帰った方がいいスよ】優しい世界!世の中捨てたもんじゃないと感じた瞬間8選

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    (皆無言でなぜかSuicaを掲げる)www

  2. スーパー一般人

    やさぐれた私の心…w
    優しい世界に埋め尽くして癒されたいw

    詳しくは、

    大府の箱入り息子

    で検索してください。
    いろんなSNSで嘆いてるので(それはもう怖いくらいに…w)見てもらえると嬉しいです。
    ちなみに私のも実話であって、嘘や盛るなんてことしてませんので、あしからず

  3. ひまわり

    保育園年少の息子が保育園からの帰りに立ち止まって看板に傘をさしていた。看板を見たら工事のおじさんの絵が、聞いたらおじさんが濡れてるからだと。絵だから大丈夫よとほめながらかわいくてヨシヨシして帰りました。

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET