笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一番のアンチは相方⁈ ノンスタイル石田の相方イジリが神がかってる6選

あのM-1グランプリの2008年王者であり、人気お笑い芸人の「NON STYLE」
Twitterでも息の合った二人の絡みが面白いと話題になっています!

井上さんのツイートや自撮りに対して、誰よりも誰よりも厳しくツッコミをいれる石田さんがキレッキレ!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

DC6TNaEUwAIJGzt_R
twitter.com@gakuishida

二人のやり取りを見た人たちからは「相方の石田さんがしっかりと言ってくれるのでスッキリします!」「石田さんの優しさあふれるツイートですね」「ここでも漫才してるじゃん(笑)。」などのコメントがありました!

井上さんのことをイジりながらも、二人の仲が良いのが伝わってくるやりとりですよね。これからも井上さんのナルシストなツイートと、石田さんのエッジがかったツッコミが楽しみです!

 

コメントする4

  1. まじ?!

    ボケ = 石田さん
    ツッコミ = 井上さん
    ですけど?
    それとも記事自体がボケなの?

  2. 杉浦紗恵

    ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!*#

  3. 杉浦紗恵

    漫才いつか………..腐って行きますけどね?

  4. 山内愛香

    NONSTYLEさんって仲イイですね。私は、NONSTYLEさんの大大大ファンです。NONSTYLEさんのグッズを集めるくらい大好きです。NONSTYLEさんのことウェキベイアで調べて知っています。私は、悩みがあります。それは、恋をしても迷惑をかけてしまうし、友情を捨ててしまうし、性格が悪くて、浮気グセが治らないし、好きになるのは早いけど、冷めるのも早いです。すぐ心変わりしてしまいます。どうすれば、恋が叶いますか?教えて下さい。大好きなNONSTYLEさんなら、私の気持ち、分かってくれますか?

まじ?! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET