笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【長女vs次女の仁義なき戦い開幕⁈】オタクな姉とリア充な妹 第1話

エピソード一覧次の話 arrow_forward

1話

2話

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする4

  1. ♮銀河宇宙星空輝星♮

    いやw絵が可愛いからさァww
    (⌒▽⌒)ワハ-

  2. ♮銀河宇宙星空輝星♮

    僕だったら黒髪の姉のほうが好きだなぁw
    (=´∀`)ウヘヘヘッ

  3. ななしのごんべー

    気強めの妹ちゃんかわいい。ツンデレシーン見てみたい。優しいお姉ちゃんのほうがどっちかって言うと私は好き。妹ちゃんのほうが好きな人もいるかと思いますので、このコメントは気にしないでください。姉大好き

  4. 名無しさん

    ていうかこれ妹ちゃんが好きになった人は姉が好きっていうストーリーありそうだな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

♮銀河宇宙星空輝星♮ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET