笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オラオラ彼氏はもう卒業!?みちょぱこと池田美優さんインタビュー

お姫様気分でカラオケができちゃう!

こんにちは、SAYAです(人・ω・)☆ 6月30日(金)に女子高生1万人が考えた、お姫様気分になれるカラオケルーム「シンデレラルーム」がビッグエコー自由が丘駅前店に期間限定オープン!
ÉãÅ[ÉÄé ê^2
ピンクとモコモコ素材で統一されたデザインとなっており、SNS映えすること間違いなし!
IMG_0803



ゲストの池田美優さんインタビュー

本企画のスペシャルゲストで、同世代の女性たちに大人気のモデル、「みちょぱ」こと池田美優さんをインタビューさせていただきました!

IMG_4012

カラオケでよく歌うのは?

普段カラオケでは誰の曲をよく歌いますか?
あゆ(浜崎あゆみさん)が好きなので、永遠に歌っています。
永遠に(笑)。あゆ可愛いですよね!
何歌おうか迷ったらとりあえずあゆを入れときます。
一番歌うのはどの曲ですか?
一番歌うのは『HEAVEN』かな。

IMG_0829

憧れの人は作らない主義

では憧れの女性や尊敬している女性は浜崎あゆみさんになりますか?
うーん、いないかな(笑)。あんまり憧れとか作らないというか、自己流というか。誰の真似とかもしたくないので特にいないですね。
かっこいい!だからカリスマ性があるわけですね。

そうなんですかねぇ(笑)。

IMG_4014

スタイルを保つための秘訣

モデルさんをされているだけあってやはり抜群のスタイルをお持ちですが、スタイルを保つための秘訣や、普段気をつけていることなどはありますか?
普段から気をつけていることは特になくて。食べることが好きで、米とか肉とか麺とか大好きなので、バシバシ食べてジム行って運動するぐらいで。全然食生活に気を使ったことはないです。自分的に甘いのがあまり好きじゃなくてお菓子を全然食べないので、それが自然に効いてるのかなって。間食するなら三食きっちり食べます。
時間帯とかは気にされたりしますか?
結構私がっつくので、20時か21時ぐらいまでに食べようかなっていうのはあります。
ジムは週どのぐらい行っているのですか?
最近そんな週レベルでは行けてなくて。でも自分で腹筋とかはするようにしています。

IMG_0837

モデルになったきっかけ

モデルさんになったきっかけは?
自分でサー人(10代のサークルに属する人)やってて、そこでスナップに人数合わせみたいなノリで先輩に呼ばれて、適当に行ったのが「Popteen」だったんですけど、そこから色々呼んでもらえるようになったっていう感じですね。
逸材発見!みたいな。モデルさんになる前は夢とかありましたか?
特にないですね。何も決めてなくてただのクソッタレだったんで。学校も好きじゃないし、ただサー人やって渋谷行ったりしてただけで。

IMG_0841

ギャルについて

では根っからのギャルマインドだったわけですね。何歳までギャルでいたいとかってありますか?
現実的に見ると、一生は無理かなって思ってて。見た目的には今も前に比べたら落ち着いてきたりとかしているので。何歳とかは言えないけど、まぁ徐々に・・・かな?(笑)でも考え方とかマインドはギャルだと思います!
黒髪とかナチュラルメイクが流行ってますが、それに関して思うことはありますか?
一回はギャルやって欲しいかな。ナチュラルでも確かに盛れるかもしれないけど、ギャルメイクとかの方が色んな顔になれると思うし楽しめると思うので、やったことない人は一回はやれ!って思います。
ギャルにもヤマンバ時代とかアムラー時代とか色々な歴史がありますが、時代を選べるとしたらどの時代に生まれてみたかったですか?
うーん・・・ヤマンバ!(笑)でも一回ヤマンバとまではいかないんですけど、企画で黒肌でTゾーンに真っ白なハイトーンを入れて、制服でセンター街を歩いたことがあって。凄い楽しかったので、もっとガチなのをやってみたいです。
髪はどんな感じにしてみたいですか?
レインボーとか(笑)。私あまり原色の髪をやらないので。前はもっと爪も長かったんですけど、それこそスカルプ二枚とかやってみたいです。
あれ、私の方が長い!(笑)

筆者のネイル(左)とみちょぱネイル(右)
IMG_0834

好きなタイプは?

話変わって、好きなタイプとかはありますか?
素を許してくれる人。顔とかは特にないです。あ、でも筋肉ある人が好き!あと黒い人。自分自身も黒い方が好きなので。
結構オラオラな方が好きですか?
そうでもないです。オラオラはもう飽きました!一時期そういうのが好きっていう時もあったんですけど、別に今はオラオラが好きって感じではなくて、でも筋肉は絶対あって欲しい!デブは・・・デブは嫌いなんですよ。二回言っちゃった(笑)。デブは嫌いなんで。あ、三回言っちゃった(笑)。
(笑)
黒いというか白くなきゃいい。男の人で白い人大っ嫌いなんで。一緒に海とかも行きたいし。
では結婚願望はありますか?
結婚は23-24歳までにはしたいです。子どもが好きで、25歳ぐらいまでには産みたいんで。
何人ぐらい欲しいですか?
最低二人は欲しいかな。男の子と女の子、両方欲しい。だから最低二人欲しいです。

IMG_0860

今後挑戦したいこと

今TVや雑誌など色々な方面でご活躍されていますが、今後どんな活動に挑戦していきたいですか?
特に今やりたいことがなくて。夢を見つけるのが夢です。今で結構満足というか、今のまま上手くいけたらいいなって思っています。
確かに先のこと考える余裕もないぐらい今ご多忙ですもんね。
いや、ただやりたいことがないだけです(笑)。
モデルの仕事をするにあたって、こういうところが好きっていうのはありますか?
自分自身が今まで全く習い事とか部活とかも続いてこなかったのに、この仕事だけやる気が出たので、向いてるのかなとは思いますね。
天職ですね!座右の銘はありますか?
「座右の銘」っていう意味がよく分かってないんで、特にないです!(笑)
「今を生きる」ですかね(笑)。本日はありがとうございました!
ありがとうございました。

最後に二人でクレイジーポーズで。
IMG_4019

【池田美優】
1998年10月30日静岡県生まれ。A型。『みちょぱ』の愛称で同世代に大人気のモデル。
雑誌『Popteen』の専属モデルで10代が選ぶカリスマモデルに選出される。
『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、
最近ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET