CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
「将来はお姫様になりたいです」結婚式を、ちぃさい頃の夢が叶う特別な日にしよう♡

「将来はお姫様になりたいです」結婚式を、ちぃさい頃の夢が叶う特別な日にしよう♡

あるところに「なっち」という、夢見がちな女の子がいました。
なっちは今年、2(ーー自主規制ーー)歳。
Facebookを開くと、同級生たちの結婚報告でタイムラインが埋まっています。

「あ〜・・・あの子も王子様と結婚したのね。私もいつか王子様とケッコンしたいなぁ・・・」
結婚ってステキ

・・・・・・・・・・・。

!!!
「ん!?ここはどこ!?」
到着ここはどこー

謎の声 <こんにちは>

「!?こんにちは…あなたは…?あなたはだれ?どこから声が!?」

ALMALIENアルマリアン<私の名前はALMALIEN。周りが結婚ラッシュの中、毎日仕事を頑張っているあなたに魔法をかけてあげるために現れたの。>

NAZONOKOE

キラキラキラ〜〜〜〜〜☆

「わぁ…!!!!!私が”美女と野獣”の、ベルに…!」
魔法
ホール

〜なっちはALMALIENに魔法をかけられてお姫様の姿になりました☆〜

ALMALIEN、ありがとう!お父さん、お母さん、今日まで育ててくれてありがとう…私は、お嫁に行きます…!!!」
チャペル後ろ姿

チャンチャチャチャ〜ン♪チャンチャチャチャ〜ン♪
ホワイト明るいチャペル

「おいしそ〜♡これも全部食べていいのね!?」
ご飯

「いただきま〜す!今日は本当に幸せ!本当に最高の日だわ!お姫様になっ・・・
なっち〜

ライターいっちー「っちさん・・・なっちさん・・・!!!起きないなぁ…( ´Д`)」
いっちー

なっちはまだ夢の中。ステキなお姫様体験は夢だったのでしょうか…??それは、魔法のバラだけが知っています。
BARAUP

いつか本当にお姫様になれる日まで…♡
ベルスマイルウエディング
※この物語はフィクションです。

今回、撮影をさせていただいたのは株式会社エスクリのプリンセスブライダルフェア。

私が着たのは、エマ・ワトソン主演で実写化したディズニー映画『美女と野獣』のプリンセス、ベル。
プリンセスベライダルフェアで着ることができるのは『シンデレラ』より、シンデレラ。
『塔の上のラプンツェル』より、ラプンツェル。計3人のプリンセスの中からなりたいプリンセスを選ぶことができます♡

詳細は下記リンクより↓

株式会社エスクリのプリンセスブライダルフェアこちら

裏話ですが、式場の方が本当に素晴らしく。
撮影で参加したのに、本当に結婚式をあげにきたお嫁さんのように対応してくださいました(;_;)
おかげでグッときて撮影中なのに泣きそうに…(笑)。
結婚式っていいなぁ♡

なっち

水中モデルでライター

なっち

海の中から仕事がしたい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

ファッション誌のモデルしていました!今はライターしながら水中モデルしています★ファッション、DIY、コスプレ、ディズニー・・・好奇心が強いので多趣味です( ´∀`)

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET