CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
今日のお洋服はスイカにしよっかな~♪果物や野菜をドレスに見立てて着こなす女の子

今日のお洋服はスイカにしよっかな~♪果物や野菜をドレスに見立てて着こなす女の子

物心ついた時からオシャレに憧れるのが女の子というもの。今ネットで3歳にして早くもファッションに目覚めた女の子が話題になっています。

それがこの子。


す、スイカを着ているっ!?
こちらの女の子の名前はステファニーちゃん。果物や野菜を洋服に見立てて、見事に着こなした写真をインスタグラムにあげているんです。毎回違うもので着飾るステファニーちゃん。まるでファッション雑誌の表紙を飾っていてもおかしくない満面の笑みです。

他にも、可愛い写真がたくさん上がっているのでご紹介します。

もう可愛いすぎるっ!!!
モデル顔負けの眩しすぎる笑顔。この表情には敵いませんね!!
果物や野菜を、服に見立てるという発想がよんだ素晴らしい写真でした。

イチマル

ライター

イチマル

ニンテンドースイッチ買うか悩んでます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET