笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怖そうで怖くない、ちょっと怖い話 8選!身構えてた時間を返して...!

※この記事は、2017年7月10日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

1.

日本の怪談話に出てくる幽霊の容姿って、よく考えたら確かにパターン化しているような。でもアバターという発想は斬新!そう覚えておくと、実際に幽霊に遭遇したときに、恐怖心を感じることなく済みそうな気も...。

2.

いやオチwww 途中まで読んで、第三者目線で考えていた私的にはかなり怖かったのですが、最後の一文に救われました。「昨日、何食べた?」という質問、ボケ度チェックの定番ですが、コレが全然思い出せないんですよね...。料理する人は結構覚えていたりするんでしょうかね。

3.

照れてる幽霊かわいいwww どんな表情だったんでしょうね。反応からすると、もしかしたら彼は本物のベートーベンだったのかもしれませんね。そう考えると、怖いどころか夢がある。

4.

素敵なフラッシュモブかなwww 金縛りという地獄から、一瞬にして天国に。どんな歌を歌ってくれたのか気になりますね。話は変わりますが、金縛りって一般的なんですかね。個人的には経験したことがなく...。経験したことのある人はコメント欄で教えてくださいっ!

5.

それは本当でも言っちゃダメだよwww 言った自分も恥ずかしいし、聞いた友達も恥ずかしいのではwww 個人的にこのキャラメルラテを飲んだことはありませんが、経験済みの方はぜひご感想をコメント欄で...。

6.
B_fy55nU8AAeRh4_R
twitter.com@yamaguchi0pB_fy6HwUYAAOJOo_Rtwitter.com@yamaguchi0pB_fy6YIUIAEF9yF_Rtwitter.com@yamaguchi0pB_fy5tPVAAEEr6a_Rtwitter.com@yamaguchi0p

フルコンボだドンwww そのオチは想像していませんでした。「ダダダダダダダダ」の描かれ方的に、隣人さんはかなりの達人だったに違いありません。恐怖は一気に引いたものの、シンプルに寝られない日々が続きそうですねwww

7.

これだから恋愛経験豊富なヤツは...。ツイートで伝えられると思わず笑っちゃう話なんですが、コレ実際に自分の身に起こったら結構ショックなやつかもしれません(笑)。

8.

ブラックユーモアなのか... 店長が天然なのか...。本当にシェフが入れ替わったのだとしても、円満退職だったことを願います...。

コメントする11

  1. 虫好き女子

    クソワロタwwwwwwwwwwwwww
    漫画の話www

  2. 虫好き女子

    あたしの怖くない話。
    理科室で遊んでたら、閉じ込められていた。しかも真っ暗。
    イヤアアアア!と叫んでドアをガチャガチャしていたら、
    鍵がかかっていただけだった。
    何が怖いって、その日は先生は二人(冬休みの勉強会の)だけ。その先生は部屋にずっといた。(教室にいた子から聞いた。)じゃあ、だれが鍵閉めたの?

  3. 孤高の2歳児

    ザザザザザって音がして見るとだ れ も い な いと猫が袋あさってはしりまわってた

  4. 年女

    4番、何となく羨ましいです。

  5. 無冠のフリーター

    だから編集者のコメントやめようよ…

  6. スーパー金欠ブラザーズ

    4番のオチ、棺桶ダンスかなと思ってたら




  7. そよそよ

    フルコンボの奴、吹いたww

  8. 毎週背筋

    おもろい太鼓の達人

  9. 毎週背筋

    wwww太鼓の達人かよw

  10. すみっコぐらし

    凄く怖かったです。

  11. ゆうあ

    太鼓の達○www

毎週背筋 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET