笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アパホテルにしとくんだった!「じゃらん」で低評価したくもなる残念なホテル 12選

1. セキュリティーは皆無

2. 廊下で寝るのはやめて

3. トイレ入ってるとき気まずすぎるでしょ

4. どうりで湿気がすごいわけだ

5. オーシャンビュ・・・

6. 水道がやたらと充実してる

7. 役に立たない鏡

8. 紙ぃぃぃぃ!

9. わかりづれぇぇぇ

10. アートなのか陰毛なのか分からない

11. オートロックでやらかしたのかな

12. 短っ!

コメントする1

  1. 真面目に面白い。

へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET