笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

俺、脈あり。沢尻エリカに暑中見舞いを出したらホントに返ってきちゃったあああ!!

以前ご紹介した沢尻エリカさん出演CM「ほろよい」の記事(過去記事はこちら)に進展がありました!!

https://www.youtube.com/watch?v=wE0IoJ_-LjY
前回の記事で、動画の最後に一瞬映った住所が、モノホンの沢尻宅だと信じて仕事をそっちのけで現地に向かったのですが、なんと・・・。123サントリーのオフィスだったんです。がっかりして帰る途中に、手渡しする予定だった暑中見舞いを通りがかりのポストに投函して終わりました。

それから、数日後のことでした。
「イチマル~。なんかはがきが届いてるよー。」
IMG_1212_R
(はがき?・・・・・あっ!まさか!!)

来たあああああああああああ!!!
IMG_1217_R
本当に沢尻さんから暑中見舞い来ちゃいました!!感激です!

IMG_1225 (2)_R

「手書きちゃうやん!!」
IMG_1228_R
「エリカ頼むよ~。」

エリカ!!
IMG_1271_R

エリカ!!エリカ!!エリカ!!
IMG_1273_R

手書きじゃなくても嬉しかったので、額縁に飾り、携帯の待ち受けにし、パソコンの壁紙にしました。これから仕事で息が詰まった時に、このエリカ3点アイテムを眺めてニヤニヤしようと思います。いつかエリカの本当の住所に行けることを夢見て毎日を過ごそうかな。皆さんも出してみてはいかがでしょうか。でも、私もあと3000通出す予定なので、エリカは僕だけのものだけどね。

特設サイト:ほろよい サントリー

コメントする

匿名 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET