笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こっそり「薬局の秘密」を漏洩する店員さんに、萌え盛った

カマタミワさんがTwitterへ投稿して話題を呼んだ『何か言いたげな薬局の店員さんの話』をご紹介します!

なにやら、カマタさんが胃腸薬を買いに行ったときに遭遇したらしいのですが...

DCMy1DxUwAAG3IH
twitter.com@kamatamiwa

DCMy1CHV0AEveqp
twitter.com@kamatamiwa

DCMy1LhUIAEM8rr
twitter.com@kamatamiwa

かわいすぎかよ!(笑) 

どうやら、投稿者さんはこの一件以降、ほとんどこの薬局で買い物をするようになったんだとか。確かにこんな接客をされたら常連確定ですね(笑)。

Twitterでも、この店員さんに多くの反応が届いています!

私も近所にこんなお店欲しいなぁ。

ちなみに、カマタミワさんは今回ご紹介した漫画の他にも、Twitterやブログでエッセイ漫画などを投稿しています!気になる方はぜひ下のリンクからチェックしてみてください(っ´∀`)っ

Twitter:@kamatamiwa
ブログ:ひとりぐらしのカマタミワの半径3メートルのカオス
書籍:ひとりぐらしも神レベル

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    こういう店員さんは本当にすてき。
    思いやりがあって、相手の立場で行動してくれる。
    自分も心がけてる。
    だからこそトラブルになって嫌な思いをさせないでほしい。

    他の店員が案内しなかった場合、「教えてくれなかった」とか言う客がいて、
    そうなると不公平にならないよう店から案内禁止にされたりするんだよね。

    そうなると誰にとっても良い結果を生まないから。。。

    親切な店員さんに感謝!

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET