笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【田舎と都会の電車の違い】田舎が嫌い子ちゃん 第2話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

02_01-1

02_02-2

02_03-3

02_04-4

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする6

  1. 通りすがり

    父母の実家に行ったときに感じるいいとこ悪いとこ両方共感できておもしろいです

  2. 名無しさん

    さすがに満員電車で宙に浮くことはなかったですが(笑)
    カバンがドアに挟まる事はしょっちゅうでした。

  3. 弱冠60歳

    満員電車は出る時もつらいんよね

  4. 無冠のフリーター

    電車がある!?都会やん!

  5. くそ田舎人間

    電車超わかる。私は高校の時駅まで自転車30分からの朝6:00発で次来るのが昼12:30だったので乗り遅れたら午前の授業は詰むクソ田舎電車でした(白目

  6. 田舎の中の都会民

    田舎でも電車の本数少ないからピーク時はめっちゃ混んでる

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET