笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【噂は本当だった】ポメラニアンは水に溶けるということが証明される

ポメラニアンって溶けるのを知っていましたか?
その証拠が、FREDDY氏によって明らかにされました。

フッサフサでまん丸、かわいいポメラニアンちゃんがこちらを見つめています。
DFLUvOMVwAAlA1l
twitter.com@FreddyAmazin

おや、これからお風呂に入るようですね。
DFLUvNNUwAA0z7W
twitter.com@FreddyAmazin

お湯がどんどん注がれてって気持ち良さそう。あ、あれ?毛先がなんかドロドロしているような・・・。
DFLUvO2UQAAddqd
twitter.com@FreddyAmazin

け、毛がアァァァ!
DFLUvOEUIAAGB1P
twitter.com@FreddyAmazin

完全に溶けた!!!

飼い主さんも「OH MY GOD」と呟くほど、お風呂に入る前とは全く違う姿に・・・。この姿を見た人たちからはこんな反応がありました。

「星のカービィみたい!」
「とっても可愛いわ!」
「僕にその犬をくれー!」

まんまる状態からのギャップにコロッとやられてしまいますね。
やっぱりポメラニアンって、溶けるんだ!!

コメントする1

  1. こむぎ

    うちの犬もできるかも(^^) 

こむぎ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET