笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第6話。優しい目でふくまるのことを話すおじさま。その視線の先には…。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

ふくまるとおじさまに笑い、そして泣かされている人が続出している「おじさまと猫」(以前の記事はこちら)。その第6話が公開されましたので、ご紹介いたします。今回は、おじさまが”ある人”にふくまるを飼ったことを報告する話です。

DGbqvL2UIAE3V8e
twitter.com@sakurai_umi_

DGbqwbnUAAAgwo-
twitter.com@sakurai_umi_

DGbqxnaU0AAgsqf
twitter.com@sakurai_umi_

DGbqyeJVwAEN1QJ
twitter.com@sakurai_umi_

ふくまる風呂苦手なんかーい!!(笑)
しかし薄々感づいてはいましたが、やはりおじさまは奥さんを亡くしているようですね。悲しい事実が判明しましたが、ふくまるのおかげで、なんだか微笑ましくホッコリする話になりました。

こちらの第6話に、こんな感想が寄せられています。

猫を飼っておられる方は、ふくまるの姿を自分のニャンコに重ねているようです。私もペットを飼っており、風呂を苦手がるふくまるの姿が、うちの子にそっくりで笑ってしまいました。

今回は、おじさまの過去とふくまるの新しい一面を見ることができた盛りだくさんな内容でしたね。次回は、どんな話になるのか今から楽しみです。

ちなみに、こちらの作品の番外編も公開されているので、合わせてどうぞ!!
DF4VHz9VwAE-Jcc (1)
twitter.com@sakurai_umi_

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 🌹

    おもろwどんだけシャメとってんねんw
    ふくまるかわええ❤️さんざん苦しんだろうに🥺
    おじさんハンサムで優しいって最高やろ❣️

🌹 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET