笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

予想外の結末に吹き出す!喧嘩している猫と夏に浮かれた犬の喜劇

ある3匹の関係が露わになった動画が話題になっています。

箱の中に入りたい2匹のニャンコたち。でも我先にと箱に入ろうとして、殴り合いの喧嘩になってしまいました。
スクリーンショット 2017-08-18 18.12.49
instagram.com

そんな2匹を遠くで見つめていたのが・・・。
スクリーンショット 2017-08-18 18.14.39
instagram.com

スクリーンショット 2017-08-18 18.14.39
instagram.com

スクリーンショット 2017-08-18 18.14.39
instagram.com

ドーナッツクッションを首にさげてるワンコ!?

どんだけ夏に浮かれてるの!?どうやらワンコはこの横を通りたかったみたいなのですが、ひとまず様子を見守っているようです。

ワンコが見守るなか、ニャンコたちの戦いは続き・・・。
予想外の結末はこちらでご覧ください。

@i_min_uがシェアした投稿 -

二度見からの〜・・・。

「なんだよ!!通っちゃいけねぇってのかよ!!!」
スクリーンショット 2017-08-18 18.13.02
instagram.com

まさかの強気な挑発!まさかの態度に、ニャンコたちも唖然とし固まってしまいました。箱の中のニャンコなんか、そっと身を隠しています。
まさかの展開にニャンコだけでなく、見ているこっちまでビックリさせられちゃう動画でした♪

 

コメントする2

  1. くま

    犬、くしゃみしてるだけやで。

  2. しか

    結末ないやん

くま へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET