笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【サブイボ注意】子どもの頃のトラウマを思い出す恐怖の光景 11選

あなたは、子どもの頃にトラウマになった怖い経験はありませんか?子供の頃に植えついた恐怖感は、大人になっても、なかなか取れないものです。そこで今回紹介するのは、そんな子どもの頃にトラウマになった恐怖の数々。子どもの頃のトラウマを思い出して、夏の終わりにちょっぴり涼しくなってみませんか?

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.

 

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    ドラクエ3のデータ消えた時がトラウマでした

  2. 無冠のフリーター

    かまどのお菓子のCMが怖くて大泣きしてたとばあちゃんに言われた時はびっくりしたわ、今は全然平気なのに
    でも確かにまんじゅうに口が付いてて歌ってたら怖いわ

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET