笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

俳優・片桐仁扮する課長が謎の奇行に走った訳とは!?あなたも思わずやってしまうかも

幅広い世代のお口の味方でおなじみ「フリスク」が、個性派俳優・片桐仁を主役に置いた動画を公開しました。

動画では企業の課長を演じているようですが何やら様子がおかしいんです。彼はいったい何をしているのでしょうか。

https://youtu.be/kzhpAt9TEFM

謎の奇行の数々

まずは片桐課長が繰り返す数々の奇行を見てみましょう。

マジックハンドで名刺受取り

magichand
相手が丁寧に名刺を渡してるのにまさかのマジックハンド。やられた相手は一生忘れないでしょう。

糸電話で上司と会話

itodenwa
なぜこの距離で糸電話?なぜか上司もツッコまず普通に対応…。

腹話術で会議

hukuwajutu

いや怒られるわ!(笑)
自分そっくりのパペットまで準備しているという用意周到ぶり。もはや遊んでいるとしか思えません。

しかし本人はふざけている様子はなくいたって真面目です。ではなぜこんな奇行に?

netabarashi
実は、自分の息を気にしすぎるあまり無理やり相手との距離を取っていたんです。マジックハンドも糸電話も相手に息がかからないように考えた苦肉の策だったようです。



もしも自分の息が気になったら

さすがに片桐課長のようにマジックハンドで名刺を受け取る勇気はありませんが、自分の息が気になり過ぎたら思わずおかしな行動をとってしまうかもしれません。

例えば…

目の前にいるのにテレビ電話

yattemita1
目の前にいるのに直接話さずテレビ電話で会話してみたり…

相手の鼻に洗濯ばさみを挟む

MVI_9926_1-compressor
しまいには相手にダメージを与え始めるかもしれません。息を気にするたびにこんなことをやっていたら仕事になりませんね。

MVI_9932_3-compressor
みなさんはこんな奇行に走る前に新発売の「フリスク クリーンブレス」を食べて息の悩みを解決しましょう。

第4のフリスク誕生

17_FRISK_CLEAN_BREATH_KV_0531_Fix

「フリスク クリーンブレス」は、定番の「フリスク」「フリスクネオ」「フリスクナウミンツ」に続く"第4のフリスク"として誕生しました。
IMG_9868
フレーバーはフレッシュミントとストロングミントの2種類。どちらも緑茶抽出物が配合されています。食事の後や人と会う前はお好みのフレーバーでお口のケアをしましょう。

イキな歯ブラシが当たるキャンペーンも実施中

さらに新商品発売を記念して、職人が1本1本丁寧に作り上げた水だけで磨ける歯ブラシ「BYTAPS(バイタップス)」が当たるキャンペーン「 FRISK × BYTAPS(バイタップス) イキな⻭ブラシ 」が開催されます。今回は特別にFRISKロゴがプリントされた限定デザインとなっています。
bytaps
ここでしか手に入らない特別仕様の「BYTAPS(バイタップス)」。キャンペーンでぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

特設サイト:FRISK CLEANBREATH
提供:クラシエフーズ

コメントする3

  1. ヴェルウッド

    本当にやるなよ?絶対にやるなよ
    フリじゃねーからな(笑)

  2. ぽつごん

    片桐さんって芸人さんじゃなくて俳優さんだったんだ

  3. まいの

    片桐さんは…芸人さんであり俳優さんなのかな、と…💦
    小林さんとの片桐さんも好きだし、それ以外の片桐さんももちろん好きです(*´꒳`*)💕

    それにしても糸電話て笑

ぽつごん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET