笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ネコ専用記事】ニンゲンは共感せんでいい!ネコにしか共感できないこと21選

吾輩は猫である。名前はあるがお前たちには教えない。ニンゲンと暮らしている猫にしか共感できないことを紹介するよ。

1. 一番しっくりくるダンボールは靴が入ってたやつ。

pixta_11063922_M (1)_R

2. 小腹がすいたらニンゲンにすり寄ってゴロゴロ鳴けばいい。

pixta_9032862_M_R

3. ニンゲンは俺らがウンチしている瞬間を見るのが好きらしい。変態だ。

pixta_11536501_M_R

4. ニンゲンの子ども、特に男児は俺たちへの可愛がり方が雑すぎる。

pixta_18187205_M_R

5. 掃除機。やつは敵だ。

pixta_21537660_M_R

6. ニンゲンが暖房をなかなかつけてくれない冬の朝は炊飯器の上がおすすめ。

pixta_10032731_M_R

7. 夏場、バスタブの中でくつろぐときは要注意。ニンゲンはちゃんと確認しないで給湯ボタンを押してくる。

pixta_11705883_M_R

8. 冬にコタツの中で寝る時も要注意。ニンゲンは不用意に足突っ込んでくる。

pixta_5892611_M_R

9. 寝ているニンゲンを起こすときは、鼻先をあまがみorまぶたにそっと爪をたてると手っ取り早い。

pixta_1276852_M_R

10. 夏は網戸が最高のアスレチック。

pixta_12308787_M_R

11. 退屈な時は、高いところにあるモノを下に落とせ。かまってもらえるぞ。

pixta_5401764_M_R

12. 子どもの頃、自分の尻尾を追いかけて遊んでて、気付いたら1時間たってた。

pixta_23670642_M_R

13. ニンゲンが黒い服着てるときに体こすりつけるとブラッシングしてくれがち。

pixta_27059646_M_R

14. 土日の午前中にニンゲンがキャリーバッグを持ってきたら、たいてい病院だから全力で逃げろ!

pixta_25925123_M_R

15. エアコンの上、ほこりが尋常じゃない。

pixta_7663531_M_R

16. ネズミ・ゴキブリを捕まえてニンゲンの元にもっていくと悲鳴をあげて喜ぶ。

pixta_26439704_M_R

17. ニンゲンの足の指はおもちゃだと思っていい。

pixta_28313824_M_R

18. ドアノブを使わなくても、ドアをガリガリすれば自動でドアが開く。

pixta_29665495_M_R

19. ニンゲンは気付いてないが、猫じゃらしでテンションが上がるのは生後1年くらいまで。

31CPshV7FoL_R
amazon.co.jp

20. 冬のムートンブーツの中は至福のぬくもり。

pixta_5679645_M_R

21. ニンゲンは自分が一番偉いと勘違いしがちなので、時々そうじゃないことを思い知らせる必要がある。

pixta_30523123_M_R

コメントする2

  1. まりっぺ

    これだから、猫大っ嫌い

    1. 名無し

      一緒に暮らしたら分かるぞぉ、どんなに可愛いか笑

まりっぺ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET