笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気になってしょうがない・・。明らかに店で異彩を放つミステリアスな6人のお客さん

スーパーやコンビニなどのお店に行くと、あらゆる世代のお客さんが来ていますよね。そんなお客さんの中にはときに注目せざるをえないような人物がいるんです。今回は、そんな明らかに店で異彩を放つミステリアスなお客さんをご紹介いたします。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする2

  1. たぬき

    夜中のコンビニで、すみません、148円のビールを買いたいが、お金が無いから、いくらで買える?と聞かれた。ハイ148円ですと答えたら、…無言で帰って行った

  2. テスト期間中

    クリーニング店でwwwチャ・・・チャーハンんんんwww

テスト期間中 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET