笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫第11話。ふくまるはじめてのお留守番で気づけた自分の居場所

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

おじさまとふくまるが繰り広げるエピソードを、心待ちにしてる方が続出している漫画「おじさまと猫」(以前の記事はこちら)。その第11話が公開されましたのでご紹介いたします。おじさまにお留守番を任されたふくまるは、最初強がってみますが・・・。

DKomxgrUMAA0HQ2
twitter.com@sakurai_umi_

DKomyeBUMAALv48
twitter.com@sakurai_umi_

DKomzPcUEAAmrhj
twitter.com@sakurai_umi_

DKom0Y1UMAEiBpj
twitter.com@sakurai_umi_

ふくまるは大丈夫です!!
おじさまが仕事に出てしまい、やっぱり寂しくなってしまったふくまるですが、おじさまが振り返って会心の笑顔をむけてくれたことで安心したようですね。自信満々でお留守番を任されたふくまるが、たった10秒で寂しくなっちゃうところに思わず笑ってしまいます。

ふくまる初めてのお留守番を、みなさん応援しています。

みなさん、ふくまるのお留守番を優しく温かい目で見守っていますね。今まで誰も帰ってこない部屋に独りで過ごしてきたからこそ、愛する人が帰ってくるおうちがあるということに、ふくまるは心底幸せに感じているようです。お留守番を任されることになったふくまるも心配ですが、ふくまるを置いて仕事に出たおじさまも、ふくまるのことで頭いっぱいで仕事が手につかないのではないかと心配です(笑)。

また、番外編が公開されていますので2本続けてどうぞ。

DKPMlgHU8AETCFd
twitter.com@sakurai_umi_

DKdhLoNVAAE8bGa
twitter.com@sakurai_umi_

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする1

  1. 猫3匹と暮らしてます

    福ちゃんの気持ち、解る~(T-T)
    福ちゃん、おじさま、絶対帰ってくるよ!
    福ちゃんの幸せがおじさまの幸せなんだよ!
    もう、誰も福ちゃんをひとりぼっちにはしないよ(T-T)

猫3匹と暮らしてます へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET