笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

心がきれいな人はピンとこない!心汚れてると「いいね」しちゃう画像 12選

心が汚れていると反応してしまう画像をご紹介。全て健全な、なんてことのない画像なんですが... なんかね...。

1. 女の子がそんな足をひろげちゃ!

2. なんとも豊満な照明ですね・・・

3. あら~いいですね~

4. 一時間は眺めていられる木

5. これはいいソファー・・・

6. なぜベッドを逆さまに撮った?

7. それ以上はマズいですって!

8. きのこですね。はい。

9. は?ただのホウキですけど?

10. 恵体

11. この廊下の天井、なんかドキドキする

12. これはワイングラス・・・これはワイングラス・・・

コメントする14

  1. せばす

    サイトーさんはどう見えたのか気になります笑笑

    1. サイトー
      サイトー

      私は何のことかよく分かりませんでした(嘘)

  2. きなこ

    ほうきと11の天井は分からん

    1. サイトー
      サイトー

      ピュア

  3. きりもち

    ほうきどういうことだろ。誰かおしえてー!

    1. 名無しさん

      個人的な見方なので違うかもですが
      下着(下)の毛が出ちゃってる感じなのかなと。
      違うかもですが。

    2. きりもち

      おお!!ビキニライン!もうそれにしかみえない!
      ありがとう!

  4. イッティー

    あのー…全くわかりません…はい…

  5. 無冠のフリーター

    エッチ方向に見えるけど、50さいだけど、心の綺麗と違うと思います。映像が寄せてる感じあります

  6. おっちゃん

    エッチ方向に見えるけど、50さいだけど、心の綺麗と違うと思います。映像が寄せてる感じあります

  7. snow

    全部わかってしまった自分は一体……

  8. 趣味手裏剣集め

    仕方ない。ヒントをあげよう。ほうきは、

    あと、天井が分からん。

  9. ビール腹に悩む20歳

    天井が分からん

  10. 道端に軍手置き太郎

    ぜぜぜ..んぶ分かってしまった

イッティー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET