笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体調不良で会社休んだときにありがちなこと 9選

先日、会社を体調不良で休んだ筆者の個人的なあるあるです。きっとみんなも同じはず・・・。

1. 家を出る時間、ギリのギリまで休むか悩む

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

2. 連絡の時、本当に体調悪いんだよ感を演出してしまう

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

3. 今日やるはずだった仕事が脳裏をよぎる

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

4. 普段見ることのないお昼のワイドショーを見て休んだことを再認識

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

5. (会社の人との)遭遇確率ほぼゼロなのに外出時は警戒する

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

6. 夕方には元気になる

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

7. また、今日やるはずだった仕事が脳裏をよぎる

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

8. 翌日のおはようございますが、どちゃくそ気まづい

体調不良で会社休んだときにありがちなこと

 

9. 完全に治っていても午前中くらいは、まだ余韻残ってます感を演出

体調不良で会社休んだ時にありがちなこと09_R

コメントする3

  1. 悲しくて仕方ない

    いやな国です

    1. 名無しさん

      是非外国に住んでくれ。
      豊かな日本の文化を一切使わないでくれ。
      先人が作った豊かさを無償で当たり前の様に使って甘えないでくれ。

    2. ほらな

      こんな頭のいかれたやつばかりなんだよな

悲しくて仕方ない へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET