笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【天才キャラにされがち】左利きの苦悩が込められたあるある選手権に共感の嵐

クレイジーでも度々ご紹介させていただいている坊主さん「左利きあるある選手権」と銘打ってあるあるネタを募集したので、その内容をご紹介します!

左利き

書道

ン改札

 

そのほかの入選作品

DLxCvd5UMAA2SQ2
twitter.com@bozu_108

DLxCvd7VoAAe_t4
twitter.com@bozu_108
左利き
twitter.com@bozu_108

DLxCvd-VoAAem4_
twitter.com@bozu_108

これは大変だ・・・(笑)。

右利きよりも日々感じるストレスは多いのかもしれません。もし、あなたの周りに左利きの人がいたらちょっと気遣ってあげると良いかもしれません!

コメントする6

  1. 名無しさん

    スマホの手帳型ケース?を
    本みたくオシャレに持てない、、

  2. 後天的両利き

    みんな両利きに…なろうぜ!

  3. ママンダー

    左利きだと、自然と両利きに近くなる。そうしないと生活に支障があるから。エセ左利きとかいわれると、なんかかなしいな。

  4. エセ左利き?

    私は 子供の頃 左利きを右利きにされたが
    右を使えるだけで 左利きに変わりはないよ?
    エセ左利きなんていうのは 左利きをバカにする人と
    同じ発想だと気づいた方がよい。

  5. 大学教員

    こちらの「改札はスムーズにいかない」の絵を大学や地域でのバリアフリー研修の資料に使用させていただきたいのですが、使用させていただいてもかまわないでしょうか。著作権などはどのようになっていますでしょうか。

  6. 年中腹痛

    カッターナイフ定規あてて使えない‥もあるあるです。

後天的両利き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET