笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全てが超高速!いろんなバイトを6秒で紹介する「マッハ動画」がぶっ飛んでる

みなさんはアルバイトやパートを始めようと思ったとき、なかなか行く先を決められずに思いのほか時間をかけてしまった、なんて経験ありませんか?できることなら自分に合うアルバイト先をパパっと決めて、すぐに働き始めたいですよね。

そんな″すぐ働きたい"に応える「マッハバイト」がスピード感をコンセプトに、様々な職業を6秒で紹介するイメージ動画を公開。超高速な「マッハ動画」15連発をご覧ください!

マッハラーメン編

食券売機でラーメンを選ぶ男性。
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-46-46_No-00_R
ポチッ。
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-38-15_No-00_R
\ドスンッ!!!!!/
SnapCrab_NoName_2017-10-13_13-0-3_No-00_R
いやいやいや、マッハすぎるでしょ!出来立てラーメンが券売機から落ちてくるという、まさかのマッハな展開。
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-38-17_No-00_R
こちらのラーメンが落ちてくる自販機は、特注で作成したのだとか。本気出しすぎ!

マッハ退勤編

会社のオフィスにて、チャイム音と共に帰る支度をする女性。
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-54-53_No-00_R
女性「お先で~す♪」SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-56-11_No-00_R
急に、窓に向かって走って・・・・
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-58-4_No-00_R
ってえぇぇぇ!?!?!?
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-43-4_No-00_R
ガッシャーーン!!
SnapCrab_NoName_2017-10-13_12-43-24_No-00_R
まさかの窓からマッハ退勤!確かに窓からの方が速いけど、何も窓から帰らなくても!と思わず突っ込んでしまいます(笑)。こちらの「マッハ退勤編」は、撮影時に魂の1テイクOKを決めたそう!

マッハ寿司編

回らないタイプのお寿司屋さん。何がマッハなのでしょうか。
SnapCrab_NoName_2017-10-13_13-19-12_No-00_R
お客「アジ一つ。」
SnapCrab_NoName_2017-10-13_13-19-46_No-00_R
店主「へい、アジ一丁!」
SnapCrab_NoName_2017-10-13_13-19-48_No-00_R
豪快~~~~!!!(泣)

このハイスピードさと雑さ加減、なんだか癖になってきます。マッハ動画のアルバイト紹介はかなり斬新ですが、アルバイト先がすぐ決まるというスピード感はとても伝わりますよね。

マッハボーナス

マッハバイトには、アルバイトの採用が決まると求職者に最低5000円~最大1万円のお祝い金を贈呈するサービスがあります。お祝い金もマッハに採用翌日支給を実現しているのだとか!そんな「マッハボーナス」のイメージムービーもこれまたぶっ飛んでるんです!

空からマッハボーナス編

採用の連絡が届いたようです。これはマッハボーナスが貰えるのでは!?
SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-10-56_No-00_R
男性「よしっ♪」
SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-15-2_No-00_R
SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-9-0_No-00_R SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-8-2_No-00_R
SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-37-42_No-00_R
採用のお祝い金の雨をマッハで贈呈~!
SnapCrab_NoName_2017-10-13_18-9-3_No-00_R
こちらの「空からマッハボーナス編」は本当に1万円分の1円玉を用意したそう!しかし、返金時には2円足りてなかったのだとか(笑)。



マッハでアルバイト探し

マッハ動画ほどのスピードではないですが、「アルバイトがすぐに決まる」「お祝い⾦がすぐにもらえる」というのは求職者にとって、嬉しい要素!アルバイトを検討している方は、マッハバイトでマッハに就職先を決めちゃいましょう♪

マッハ動画|マッハバイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET