笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【いつの間にか腹筋バキバキ】演劇部だった人にしか分からないこと 11選

1. 全国大会の知名度が低すぎる

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 



2. 「ロミオとジュリエットとかやるの?」と聞かれるが、やらない

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

3. 発声練習は冷たい目で見られる

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

4. 教室と部室での変貌ぶりが半端ない

大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!4_R

 

5. 男子がめちゃくちゃモテる

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

6. 男子よりかっこいい女子がいる

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

7. いつの間にか腹筋がバキバキになる

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

8. クラスメイトに「台詞言ってみてよ!」と言われる恐怖

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

9. 日常会話で突然はじまるコント大会

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

10. 演じている役名に反応してしまう

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

11. 芝居で使った曲を聞くと、色んなことを思い出す

【なぜか変人ばかりが集まる?】大抵部員数が少ないが集まれ!演劇部あるある!!

 

コメントする6

  1. 名無しさん

    11番わかる‼女子高だしスタッフだったからイマイチ当てはまらないかな(^^;

  2. 無冠のフリーター

    他校の女子から男子はモテた!よく餌付けされてるかのようにお菓子を貰ってたなー

  3. 年中腹痛

    上手(じょうず)を「かみて」と呼んでしまうことも入れてほしいです!

  4. 先輩しか勝たん((演劇部

    あるあるです!発声練習は暇さえあれば友達とやってるので、視線がちょっと怖いですね(-_-;)

  5. 人間になった猫

    創作で演劇部描こうと思ってたのですごく助かりました!ありがとうございます!

  6. プロゲートボーラー

    9番ほんとわかる〜〜!うちはみんなで寸劇もしたしリンボーダンス大会もしたわ!(優勝したのは私の幼馴染の男装がよく似合う変態な美人)馬鹿でかい声でアニメとかの必殺技とか名台詞叫ぶだけの発声練習したし結構劇部は魔境呼ばわりされてたな懐かしい。

先輩しか勝たん((演劇部 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET