笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フライデーではなくプレミアムフロイデー!大分県のシンフロが今度はミュージカルに

「シンクロ」と「温泉(風呂)」を組み合わせた「シンフロ」動画で世界を沸かせた大分県が、また新しいシンフロ動画を公開しました。

しかも、今回のシンフロ動画はミュージカル仕立てになっているんだとか。

「シンクロ」と「温泉」そして「ミュージカル」。もう要素が盛りだくさんすぎて想像がつきませんね。兎にも角にも、まずはご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=L72ULPzDhfA

シンクロと温泉、ミュージカルが融合した新作「シンフロ」動画

冒頭、オフィスで忙しそうに働く会社員が出てきたかと思ったら、めちゃめちゃ陽気なミュージカルが始まっちゃいました!

このシンフロ動画のタイトルは『【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー』。

プレミアムフロイデ―

ん?プレミアムフロイデ―?
誤字ではありません。プレミアムフライデーならぬプレミアムフロイデ―なのです。これは、働き方が注目されるのなら、休み方が注目されてもいいじゃないか!という発想で生まれたものだそう。

だから、自分の体にムチ打ち働く会社員には・・・。
【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー

問答無用で強制退社!気がつけばそこは温泉です!
【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー

仕事スイッチをOFFにしたとたん、テンションが爆上げになる会社員。
【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー
そうです。休むときは徹底的に休まなければ意味がありません!

さらにはプライムフライデーの概念さえぶっ壊す!いつでもいいから温泉だ!!
10_R

もちろん、シンフロも!【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー

09_R

これだけ全力で騒いで休めるのは、プレミアムフロイデ―だから!
WEB_anime_Pake_3

見ているだけで、温泉に直行したくなる。そんなエンタメ要素満載の動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=L72ULPzDhfA



休みは「プレミアムなお風呂でもっと楽しく休もう!」

日本一のおんせん県、大分県が提唱するプレミアムフロイデ―。
「フロイデ―」は、もちろんフライデーにお風呂をかけたダジャレですが、それだけではありません。ドイツ語で「喜び・歓喜」という意味もあるのです。

皆さんも、金曜だけ、月末だけと言わず、足を伸ばせる温泉に浸かり、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。そしてせっかく温泉に浸かるのなら、日本一のおんせん県、大分県の温泉でしょう!

slide04_R

プレミアムフロイデー公式HPでは、今回の動画のメイキング映像を見ることが出来る他、日本語バージョン・英語バージョンの楽曲がダウンロード出来ちゃいます。そちらも合わせてチェックを!

特設サイト:おんせん県の休み方提案ムービー「プレミアムフロイデー」日本一のおんせん県おおいた♨味力も満載
提供:大分県ホームページ

コメントする1

  1. ヴェルウッド

    うちらのぎょプレミアムもクソもない、金曜労働ショーじゃいwww

ヴェルウッド へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET