笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日常で見かけた「もはや顔でしかない」モノ 6選

Twitterユーザーのかすさんが見かけた「あるモノ」をご紹介します。

そのあるモノ... どっからどうみても「もはや顔でしかない」んです。

kao
twitter.com@chkanaama

わーわー言っている顔にしか見えない(笑)。

そして、このツイートを見た人たちも同じように顔にしか見えないダンボールの写真を投稿!それがこちらの画像↓。ほんと顔にしか見えなくなってきた(笑)。

顔に見えるモノは他にも!

顔に見えるのはダンボールだけではありません。他にもこんな顔たちがTwitterには投稿されています。

いや〜顔だと思えば思うほど顔に見えてくる...。もう抜け出せられる気がしません。

コメントする2

  1. オプション

    シュミラクラ現象と言うらしいですよ!一回そう見えたらそれにしか見えなくなりますね(^^;;

    1. なっち
      なっち

      シュミラクラ現象・・・シュミラクラ現象・・・すっごく言いにくいですよね(笑)もう、この記事の写真は”それ”にしか見えないです私(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

オプション へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET