笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おぎぬまXの4コマ空間 第1話~10回クイズ編~

エピソード一覧次の話 arrow_forward

奇妙でどこか笑える世界観を描いた4コマ漫画をご紹介!4コマ漫画家おぎぬまXがお送りする、一度味わったら病みつきになる作品をご覧ください!

oginuma1

oginuma2

oginuma3

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする5

  1. ななし

    twitterで読ませてもらってますが大好きです!

  2. 足首捻挫男

    おぎぬまさん、
    この頃から面白かったんですね〜

    1. おぎぬまX
      おぎぬまX

      足首捻挫男様~っ!コメントありがとうございます~っ!!
      なつかしの第一話ですね~っ!!
      第一話までは白黒アナログで4コマを描いてたのですが、
      二話目からは、より多くの方々に読んでもらえるようカラーで描くことになりましたっ。

      今見ると、「10回クイズ」で3本掲載ってのも
      めちゃくちゃ攻めてましたね(笑)

  3. 駆け出しの中学生

    激レアさんを観てここに来ました
    「ここは…」が好きです!

  4. ちたまんが

    不覚にも
    笑ってしまったww

    くやしい

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちたまんが へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET