笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コイン精米って儲かるの??】田舎が嫌い子ちゃん 第12話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

12_01

12_02

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする5

  1. じょうすけ

    コイン精米使ったことあります!
    けっこう大変です…^^;

  2. けろけ

    田舎すぎて一家に一台あるもしくは昔ながらの精米所にもってくので家の周りにはない😅😅😅

  3. 名無しさん

    都会のマンションでは、確かに挨拶はないですね
    変に顔知られてしまうと、ストーカーの問題があるからと思う。

  4. スーパー一般ジィン

    マンションはね、やっても上と下の階くらいかなぁ
    エレベーターとかで乗り合わせない限りは挨拶もせんよ

  5. 駆け出しの中学生

    スーパーの駐車場にコイン精米機あったなぁ

けろけ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET