笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プラレールで千葉駅を再現!完成度高すぎの「大人の全力遊び」に尊敬の声

子供の頃、大人になれば何でもできると思っていませんでしたか?しかし子供の頃の憧れが実現できるようになっても、仕事に追われ、その「憧れ」を忘れてしまうものですよね。

プラレールの宿の松岡さんは、一定数の子供達が夢見るであろう光景を実現してくれました!

DNDW9-kVAAEtiLC_R
Twitter@plarail_bot

DNDW9-lUIAATd5O_R
Twitter@plarail_bot
DNDW9-mVAAIgoyx_R
Twitter@plarail_bot
DNDW9-nVQAAv9oY_R
twitter.com@plarail_bot

これが大人の本気!!!

ただ規模が大きいだけではありません。これは驚異の再現率!子どもではなく、大人の方が目を輝かせて見てしまうかもしれません。実際、感動する大人たちのコメントが多数寄せられました。

 

プラレールの宿の松岡さんのアカウントには他にも、電車が走る様子などが投稿されています。

そして、以前は山手線も再現!凄い!!

こんな「大人の全力」、大人でも憧れますね!

 

コメントする1

  1. スケルトン

    再現度すごすぎ!!

スケルトン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET