笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや笑いに特化した「悲しいクリスマス」のお話 5選

近頃、街はイルミネーションで彩られ、幸せなムードを感じます。今回ご紹介するのは、それとは正反対の「悲しいクリスマス」に関するつぶやき。でも... ごめんなさい... 笑えてしまうんです...。

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメントする2

  1. (´・ω・`)

    モンブランって山の名前じゃなかったけ

  2. σ(´∀ `●)me

    今年のクリスマスボッチどころか部活ですなぁ

σ(´∀ `●)me へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET