笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人をダメにするシリーズ!「収納つきコタツ」の利便性がヤバい件について

年も明け、ついに2018年が訪れました。冬のお休みの日にコタツの中でゴロゴロしながらテレビを見るのって楽しいですよね。

今回ご紹介するのは、コタツ好きが飛んで喜ぶようなお知らせです!「収納つきのコタツ」なるものが存在するそうなのです...。一体どんなコタツなのか。

こちらをご覧ください!

DQlbjI8V4AECqDp_R
twitter.com@shiratama13

DQlbjGTVoAETUWm_R
twitter.com@shiratama13

DQlbjE9U8AA3mDP_R
twitter.com@shiratama13

コ..コタツが開いたΣ(゚ω゚)

天板が跳ね上げ式になっていたり引き出しが付いていたりと、便利な収納スペースが設けられているためノートパソコンや本が入っちゃう優れものなんです。

DQqAkmAUQAAchCP_R
twitter.com@shiratama13

画像を投稿したしらたまさんは、このコタツにすっかり一目ぼれし、メーカーの方に詳しく話を聞いてみたそうです。

熱くなる心配もないんですね。そしてなんと引き出しタイプはもっと便利!学習机のように書類やペンなどを入れられるので、コタツの上をスッキリと保てそうです♪

DQqC7EGVwAA1tlj_R
twitter.com@shiratama13

この冬は、収納つきコタツでまったりと過ごしてみても良いかもしれません。気になる人は以下のリンクからどうぞ♪

こたつ屋.net:天板下収納こたつ
こたつ屋.net:引き出し付き木製こたつ

コメントする1

  1. だいこん

    はね上げタイプいいなー!って思ったんですけど、よく考えたら上に物置くと収納できないんで、引き出しタイプのが便利そうですね

だいこん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET