笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トンデモ勘違いが生んだ「爆笑の領収書」 6選

面白いから許してあげてほしい衝撃の領収書をご紹介します!

1.

2.

3.

4.

5.

6.


領収書
twitter.com@Kotoka0108

コメントする4

  1. 名無しさん

    1,2,3って、店員さんは変に思って聞き直したりしないのかな??
    フエルタノ→フェルタムって、結局聞き間違いしてるし…
    自分の耳に自身もってるの?

    1. フェルタム増田

      あなたにはユーモアが足りていないようだ。笑ってあげようぜ。

  2. 趣味手裏剣集め

    まじで、私の耳も病院送りレベルなのでお手数ですが、書いてもらいます

  3. アゲアゲの50代

    今はやりの読解力ですよ

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET