笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「禁断スピードおつまみ」7選!お酒と相性バツグンすぎね?

考えた人は天才!美味しいのはもちろん、手間いらずで簡単な激うまおつまみをご紹介します。飲みすぎ食べ過ぎにはご注意を!

1.


2.


3.


4.


5.


6.
ピーラーで削ったソーセージ
twitter.com@tgss

7.

コメントする3

  1. かげろう

    普通のプロセスチーズをキムチの容器にぶっこんでまぜまぜして数日放置すると、チーズめっちゃ濃厚になります!
    お試しあれ🎵

  2. 名無しさん

    魚肉ソーセージのやつ、美味しいけどレンジ庫内がビッショビショになります。そしてすごく臭くなります。
    もう数日経ちますが、まだ臭い…お試しの際にはご注意

    1. コメント師匠

      このコメント見てからすればよかった。

      因みに、日立のレンジ600W4分だとやりすぎでした。

      2分半くらいから、様子を見た方が良いと思います。

      でも、味は美味しいです!

かげろう へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET