笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさまと猫17話。過去を思い出して苦しむおじさまにふくまるが取った行動が感動的

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

おじさまと猫第17話が公開されましたので、ご紹介します。寒い季節が続きますが、漫画を読んで心をポカポカにしましょう。

前編

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

後編

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

おじさまと猫第17話
twitter.com@sakurai_umi_

さすがやふくまる!
おじさまを苦しめる「黒いの」に勝ったふくまるは本当に偉い!しかし、おじさまの過去に何があったんでしょうか。気になって仕方がありませんね。

さて、今回はもう1つご紹介したいことがありまして、なんと、「おじさまと猫」がついに単行本化が決定しました!今までの話だけでなく、新しく描きおろした話も加わったファンにとってはたまらない一冊になっています。発売日は2018年2月22日「猫の日」です。ご興味の方はぜひ手にとってみてください!これからもおじさまとふくまるの活躍に目が離せませんね!

おじさまと猫単行本
twitter.com@sakurai_umi_

Amazon:おじさまと猫(1)
セブンネット:おじさまと猫(1)
楽天ブックス:おじさまと猫(1)

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする8

  1. にゃー

    やっぱり単行本発売日は
    2月22日(猫の日)なんだw

  2. リッテマロンままにゃん

    単行本買います。ふくまるとパパさんが出会ったようにどんなネコサンでもすてきな家族とであいますように。

  3. いつも

    もにゃもにゃするにゃ!笑
    可愛すぎる

  4. 名無しさん

    うぉぉ~(≧▽≦)めっさ楽しみですね~

  5. ザウちゃーママ

    単行本絶対に買います‼
    私は犬派なんですが、猫の日が待ち遠しいです☆

  6. ちぃ

    2冊予約しましたよ❤️
    1冊は被災地石巻でたくさんの保護猫と暮らしている親友へ送ります🎵

    2/22が待ち遠しいなぁ(^o^)v

  7. リトルビーンズ

    見たいです。

  8. 好き。

    がわいい。尊い。最高。

ザウちゃーママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET