笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ぼっとん便所のススメ】田舎が嫌い子ちゃん 第20話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

2001

2002

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする4

  1. 名無しさん

    うちの祖父はボットン便所で出したものを見なかった為、血便に気づかず気がついた時には末期がんでした。自分の体から出たものは見たほうがいいよ
    とマジレスしてみました。

  2. 趣味手裏剣集め

    下から尻触るよなww

  3. 青春真っ盛りのじじい

    さすがに最近は田舎でもポットン便所は絶滅危惧種では?

  4. スーパー一般人

    簡易水洗ではなく洋式便座のボットン便所?ボットンは今どき無いと思うが?和式じゃないの?

趣味手裏剣集め へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET